パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

平日新春祭ご報告です!

透明度抜群!

透明度がさらにUPしている富戸の海です!

最高〜!

でもやっぱり…

小さいもの探しはやめられません。

この日見られた生物は、

ウミテング

ちょろちょろ動くウミテング!

それからちょっとマニアックな、

フィコカリスシムランス

これエビなんですよ〜!

夢中で撮影しました!

餅つき!

アフターダイブは新春祭イベント!

餅ついて〜

つきたてのお餅をいただきまーす!

熱々の豚汁も冷えた体に沁みます。

ティッシュはハズレじゃないからね!

福引も盛り上がりました!

今年初の運試しですね!

金賞get〜

山田チームから金賞出ました〜!

東伊豆1泊ご招待!

おめでとうございます!

伊豆店セミナー担当しました!

初日の夜は特別に伊豆店セミナーを開催しました!

伊豆店を抜け出してゲストハウスアロハナにてまったり開催しました!

テーマは「富戸の1年山田の1年」ということで2023年に山田が富戸にて撮り溜めた写真を一挙公開!

スヌート撮影実践!

撮影方法やライトも紹介!

さらに明日からできる簡単カメラ講座もプラスでお話しさせていただきました〜

2日目は皆さんいざ実践!

ダイビング初心者の方もカメラレンタルで楽しんでいただきましたよ!

そんな2日目は、

赤沢ビーチ!

赤沢にてのんびりダイビング!

ピンクの子豚ちゃん

アヤニシキにはとにかくアメフラシ!

ピンクで小さくて可愛いんですよ〜

カエルちゃん

大きめのカエルちゃんもいました!

動かないからじっくり写真が撮れますね!

オオウミウマ

ピンぼけしちゃってますがオオウミウマもいました!

ご参加ありがとうございました!

そんなこんなで今年1発目の平日イベント大盛り上がりでした!

次回の祭りは感謝祭です!

お申し込みお待ちしております!

山田でした🐝