パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

この時期の僕のツアーといったら、、、

やっぱり西伊豆の浮島です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮島といったらやっぱりウミウシ。

たくさんの種類、数のウミウシが観察出来ました。

自分で見つける楽しさがやっぱりいいですね♪

そして浮島といったら看板犬のしし丸♪

アラスカンマラミュートという犬種、おっきいですよ。

ついに50キロの大台を超えたとか超えないとか(笑)

いっぱい遊んでもらいました♪

夕食はパパラギツアーの中でも珍しい洋食。

コース料理を満喫しました。

もうお腹いっぱいです(笑)

夜はみんなで夜桜鑑賞♪

しっかり陸も海も満喫しました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

また来年も同じ時期にやりますのでウミウシ散策に行きましょう!

みながわでした。