パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

新春ブログ第二弾!

山田instが東伊豆で年越ししている最中、僕は毎年恒例伊豆大島で年越ししてきました。

 

年越し前に皆で記念撮影!

水中カウントダウンしてきました。

もう何年年越しの瞬間、陸にいないんでしょう(笑)

水中も生き物が多く透明度も抜群。

アオウミガメが優雅に泳いでいましたね。

こんなに近づいても逃げない人懐っこさ♪

 

 

 

人気のピカチュウ、ウデフリツノザヤウミウシも確認できました。

探すと色々と見つかります。

こちらはケラマコネコウミウシ。

何やらゆらゆら動く生き物が!

ハチジョウタツ発見。

今年は辰年、いやー新年早々めでたい!

年明けはやっぱりたい焼きで乾杯!

めでたい尽くし♪

合間を見てしっかり観光もしてきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今年もたくさん伊豆大島ツアー、たくさん開催します。

 

2/23(金祝)-25(日) 担当 皆川

5/4(土祝)-6(月祝) 担当 皆川

9/14(土)-16(月祝) 担当 山田

9/21(土)-23(月祝) 担当 皆川

10/12(土)-14(月祝)   担当 海老原

12/30(月)-1/1(水祝) 担当 皆川(年越し)

 

皆さまのご参加お待ちしております。

皆川でした。