パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます。

今年は例年より暖かい日が続いていますね。そろそろ伊豆店近くの桜も咲く頃…観光客の方もいらっしゃるくらい綺麗な桜並木…今年も楽しみですね!

さて…今回は平日休みの方々と焼きマシュマロ&スモアツアーっという事で赤沢と八幡野で潜って来ました〜!!

鉄パイプの中からニジギンポ!

例年だとそろそろ春濁りの季節ですが、そんな気配を全く感じないくらい青い海が広がっています!!

浅場は太陽の日が入ってキラキラ…そこにアオリイカやキビナゴがユラユラと。。。癒されますよ〜(笑)

赤沢では大きなヒラメを参加された方が発見!!全く動く気配を感じませんでしたね。。。

貫禄たっぷりのイロカエルアンコウ

八幡野では長い事居座っているイロカエルアンコウにキビナゴの群にワラサ(ブリ)が猛アタック!!伊豆では珍しいアカネキンチャクダイも見る事が出来ました〜

そして待ちに待った焼きマシュマロ&スモア!美味しく頂きましたよ〜

甘いおやつは別腹?!

深井INSTのブリーフィングを聞いて美味しく頂きました!潜った後の甘いおやつは最高ですね〜

2日間ご参加頂いた皆様…ありがとうございました!

来月の平日イベントツアーは【4/10(水)-11(木)コロコロイースターパーティーダイブ】を開催します!!綺麗になった富戸の施設も楽しみですね!

ご参加お待ちしてます!