パパラギ渋谷店 ブログ

みなさん、こんばんは!はやしです!

先日、店内スライドにイベントをやってきました~。

その名も林の人生。なんか仰々しいタイトルですが、僕の自己紹介スライドです笑

生まれた時から遡り、初恋の相手のお名前や大学までどんな感じで過ごしてきたかを赤裸々に大告白。

スライド作ってて少し恥ずかしかったです。笑

もちろん、それだけではなくて今まで潜ってきた海のご紹介やリゾートのお話。これからの伊豆の楽しみ方等、海に関する内容も含めてお話しました~!

いや~、たくさん話しました。もうこれ以上、僕と話をしても何も出てこないんじゃないかというくらい喋りました。笑

みなさん、ご参加いただき本当にありがとうございました!

そんな話すことの無くなった林はGW期間、高確率で渋谷店のお留守番として皆さまの来店をお待ちしております!

🌟次回のセミナーのお知らせ!🌟

5月23日(木) 19時30分~:アオリイカセミナー!

イカのあれこれ、写真の撮り方教えちゃいます!

ぜひともご参加お待ちしております!

 

はやし。