パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

今年も開催しましたお花見ツアー!

満開🌸

城ヶ崎海岸駅から伊豆店までの道のりも満開で見頃!

お天気が心配されていましたがなんとか無事に開催です!

伊豆海洋公園へ!

海はというと、こちらも2日間無事に伊豆海洋公園に行ってきました〜

今回は海洋公園ツアー初参加のゲストも多く、海洋公園ならではの地形を楽しんだダイビングをしてきましたよ〜!

噴火で流れ出た溶岩が冷え固まってできた柱状節理を背景にダイバーを入れて撮影し、ダイナミックな地形を楽しんできました!

シロクマ

生物もクロホシイシモチの群れや、オルトマンワラエビなどの甲殻類にウミウシたちとたっぷり観察できました!

中でも長居してくれている白のクマドリカエルアンコウ(通称シロクマ)は人気者!

撮影に夢中でした!

※写真はお客様撮影です

コロコロイースター!

アフターダイブのマンスリーグルメイベント4月はコロコロイースター!

みんなでコロコロしてきましたよ〜

中身はあんバターにチョコ、ソーセージにチーズとお好みでコロコロ!

楽しくいただきました!

桜と一緒に〜昼 ver.〜

そして撮影

みなさん撮影に夢中!

ちょっとした、桜撮影テクも伝授しちゃいましたよ〜

夜ver.

そして夕飯後の桜ライトアップ!

みんなが手にしているのは…

そう、これこれ

花見には欠かせないよね。

花より団子

美味しかったー!

ご参加のみなさんありがとうございました!

また来年もお花見しましょー!

山田でした🐝