パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

毎年恒例、知床は流氷ダイビングに行ってきました!

 

到着初日はスノーシューをはいて山歩きです。

エゾシカにも出会えました。

そして、そしてやっぱり豪華な夕食です!

肉に魚に満喫、何回転もしちゃいます!(笑)

自然と笑顔になっちゃいますよね♪

夕食後はフード試着、もう誰が誰だか(笑)

翌日からダイビングスタート!

今年の氷は僕が見た中で過去最高の状態かと!

天気も良く差し込む光がキレイです。

ウミウシがフワッと飛んでいたり♪

ウニがひょこっといたり♪

満喫しました!

あとはクリオネをと思ったのですが、今年は出会えず、残念。

自然って難しいですね。

最終日はワカサギ釣り。

1人でたくさん釣っちゃいました(笑)

天ぷらにして美味しく頂きました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

また是非この知床に戻ってきましょう!

皆川