パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます!!

先週末は半年に1回開催されるPAPALAGI Cup2019に参戦してきました!!

ここまでの戦績は3位→2位っと来ているので、あとは優勝しかない?!

モニターを選ぶのも真剣!

今回は【生態/クマノミ/色】をテーマに各カメラメーカーの方々からもモニター機材をお借りしました。一眼レフやカラーフィルターの入ったライトなどを使ってチャレンジ!

黄色いフィルターで撮ったイソギンチャクエビ

ピンクのフィルターで撮った同じくイソギンチャクエビ

だいぶ雰囲気変わりますよね…自分で撮っていてビックリました。。。普段なかなか出来ない撮り方で撮るとやっぱり楽しい!

ダイビング後は提出用の写真を選んだり、夜にみなさんが撮った写真も見たり、寝ずに採点したり。。。っと大賑わいでした!

気になる結果は。。。

シオザワチームは大健闘の4位!!みんなで楽しく写真が撮れたからヨシッとしましょう〜

ご参加いただいた皆さま…2日間ありがとうございました!

次回は来年2月です!

2020/2/22(土)-23(日) クリスタルカップ2020

ぜひぜひご参加ください!お待ちしてます〜