パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

3連休ツアーのご報告ブログです!

2/10(土)〜12(月祝)の3日間で富戸ビーチツアー担当してきました!

ただの富戸ビーチではありませんよ〜

その名も

「ラッキーストーンを探せ!」

ということでチーム対抗でヨコバマに沈められた石を拾うゲームをしてきました!

沈められた石

ルールは簡単!

・ヨコバマの各所に沈められた石をチームで2つ拾って帰ってくる

・石にはあらかじめ点数がつけられている(その日の採点者の気分)

・2つの石の合計得点が高いチームが勝利(豪華景品有り)

というわけで山田チームは気合い入れて石拾ってきましたよ〜

初日

初日は眞野INSTチームと一騎討ち

高得点の石を拾ってしまい、圧巻の勝利でした。

景品はプレミアムうまい棒でした!

結果発表ー!

採点者は佐久間CD

掛け算したり足し算したりマイナス点があったりやりたい放題!

ゲームも楽しみましたが水中も透明度はまだまだ富戸ブルーが続いていますよ〜

クラゲ大量

北東風が続いてヨコバマにはクラゲが大量に流れついていましたよ!

ハナビラウオ発見!

クラゲと一緒に泳いでいるハナビラウオや小さなアジも観察できました。

観察するときはクラゲの長い触手に注意が必要ですよ!

カエルちゃん

動かないから撮りやすいですね〜

出てきてる!

穴から出てきちゃったギンポも!

2日目

2日目は宮本祐INSTチームと海老原INSTとの3チームで!

山田チーム、またまた勝利しちゃいまして…

2日目はキャベツ太郎ゲット!

しかもマイナス点で1位(笑)

ラッキー!

全チームマイナスで1番の高得点でした!

ここまできたら最終日も勝つしかないと意気込んでいましたが、最終日は宮本祐INSTチームの圧勝でした!

完全制覇ならず残念!

最終日

ちなみに最終日のご褒美はもろこし輪太郎でした!

祝!50本!

最終日には記念DIVEのお客様もいましたー!

ホームの海でおめでとうございます!

そうそう3連休中の夕飯のことを忘れていました!

石狩鍋〜

連休中は石狩鍋が夕飯!

しゃけが美味しい!

2日目は味変でスープが変わりましたよ〜

チョコファウンテン

アフターダイブもマンスリーグルメイベント!

2月はチョコフォンデュ!

みんな夢中でしたね!

そんこんなで水中も陸上も盛り沢山な3日間でした!

おしまい🐝