パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

冬といったら、、、
井田です!カニです!
そんなわけで勢いよく井田に向かうのですが。

初日は強い西風でクローズに、、、
というわけで平沢で潜ってきました。

透明度も20m、水温18℃ととっても快適な水中。

カミソリウオがのんびり擬態していました。

ウネリの中でミツイラメリウミウシが頑張って岩にしがみついてました。

可愛いのですがちょっと可哀想。

で夜はこうなる訳です。

いやーカニ♪うまい♪

カニだけじゃなく刺身もありますよ♪

ホントお腹いっぱい、幸せ♡

2日目は無事に井田で潜れました。

やっぱり井田ブルー!

最高の海ですね♪

とっても小さいイロカエルアンコウ、見つけた瞬間感動しました!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

また来年もお腹いっぱいになりましょう!

みながわでした。