パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

今年最後のクリスマスツアー!

最終週も行って参りました!

千秋楽はOW講習を担当しました!

ENしたら記念に1枚!

海況も絶好調!

透明度も良い富戸ヨコバマでの2日間の講習でした!

女子チームで、陸も水中もわいわい楽しく講習を進めることができましたよ〜!

Christmas Eveだもん🎄

講習2日目はChristmas Eve〜

行っちゃうよね、水中クリスマスツリー!

ツリー前で余裕のポージングで記念撮影!

OW &AOWチーム!

パーティーもラスト!

クイズ大会に抽選会、最後の最後まで盛り上がりましたよ〜

今年参加できなかった皆さん、来年こそはぜひ参加してくださいね!

無事認定✨

そんなこんなでクリスマスに新たなダイバーが誕生です!

おめでとうございます!

そしてメリークリスマス!

ご参加ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

クリスマスは終わってしまいましたが、この後は

年越しに新春祭にイベントはまだまだ続きますよ〜!

ウカウカしてられないっ

山田でした🐝