パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

平日も行って参りましたー!

山田は富戸ビーチツアー!

山田チーム!

皆川INSTはRED講習!

皆川チーム!

初日は富戸へ!2日目は赤沢へ!

富戸と赤沢を満喫してきました〜!

山田チームは小さい生き物が好きなゲストが多く、壁や岩影を舐めまわしてきました(笑)

ウミウシや甲殻類などなど観察することができましたよ〜!

透明度もどんどん良くなりますから、たまには景色も眺めてみてくださいね!

お昼の水面休息では浜にサンタが登場し、チョコボールのプレゼントがあるのですが、皆川INSTが2日連続でやってくれてます!

すごいわー。

詳しくはお店で本人に聞いてみてください(笑)

やってくれてます!

ちなみにプレゼントのチョコボール。

休息中の良き糖分補給になりますよ。

そして!

夜は恒例のクリスマスパーティー!

カルトクイズ!

チームで答えを考えます!

時間制限のある中、みんなで決めて盛り上がる瞬間です。

正解数1番!

なんと山田チームが正解数1番で景品get〜!

もらった景品はアクアラングのプルーフバッグ!

早速、次の日か使っているゲストもいました!

ケーキはクリームの味が違う!

仮装はみんなで!

そしてそして!

お待ちかねの大抽選会〜!

リゾート出ました〜!

なんとなんと山田チームから1等出ちゃいました〜!

やったー!

来年のリゾート、どこに行くか迷っちゃいますね!

おめでとうございます!

最後は集合写真で〆!

REDチーム!

富戸ビーチチーム!

さてさて、残すところクリスマスツアーもあと2回!

最後まで盛り上がっていきますよ〜!

ご参加の皆様よろしくお願いしまーす!

平日メンバー!

平日にもかかわらずたくさんの方にご参加いただきました!

ありがとうございます!

年明けも平日のイベントツアーは盛りだくさんですので、予定が未定の方はぜひ年内に決めちゃいましょう!

気になる年明け平日イベントツアーはこちら!

1月新春祭🏮

2月クリスタルカップ📷

3月感謝祭🌸

ご来店お待ちしております〜!

山田でした🐝