パパラギ渋谷店 ブログ

みなさん、こんにちは!渋谷店のはやしです!

先日、アオリイカ?スライドを開催させていただきました~。

ところで、イカってなんなんでしょうか?魚でもないし、でも海の中にいるしちょっと異質な感じですよね。

っていう、お話をしました。笑

30分くらいで終わっちゃうかなと思いきや、イカしたクイズ大会がイガいに盛り上がり楽しかったですね笑

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!!

さて、セミナーでもお伝えした通り富戸ではこれからアオリイカの産卵シーズンが盛り上が始めます。

1年にこの時期しか見ることができない生命のドラマ、みなさまを画面越しでは到底味わえない世界にお連れします。

ぜひご一緒に。

はやし。

アオリイカの極意はこの動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=05dUVZM0L7U

次回セミナーのご案内!!!!

6/26(水) 19時30分~ 富戸の1年:山田INST

あなたの知らない、ヨコバマをぜひ見に来てください!!

お待ちしております~。