パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!わかばやしです

 

昨日は同窓会パーティーが開催されました🎉

去年ライセンスを取った方、今年取った方、取得中の皆さんでワイワイお話し中🗣

そして我ら渋谷店のアイドル海老蔵INSTとの じゃんけんターーーーーイム✊✌✋

勝った方にはスタッフから素敵なチケットをプレゼント🎁大事に使ってくださいね♪

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎてしまい同窓会は幕を閉じました。

皆さんと、たくさん海のお話しが出来て私たちも楽しかったです\(^^)/

ご参加頂いた皆さんありがとうございましたっ!

 

素敵な伊豆の海へ遊びに行きましょう♪

Xmasツアーもまだまだ受付しておりますので是非ご参加くださいな💛

さて次回は

10月14日(水)19:30スタート

海老蔵INST フグを語る。の巻でお会いしましょう👋

 

以上、若ちゃんからのご報告でしたっ。