パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

GW前半はお店でゆっくりしていましたが、後半は伊豆大島へ行ってきました。

メインで潜って来たのは秋の浜。

顔をつけると透明度抜群の海が広がっていました。

じっくり生き物を探していたら1cmに満たないレベルのイロカエルアンコウを発見しました。

穴の中に隠れているミナミギンポ、ニヤッと笑っていましたね♪

時折群れになって泳いでくるイサキは圧巻でした!

ウミウシもたくさん確認できましたよ。

伊豆ダイバーはやっぱりマクロ好きですね。

今回は野田浜にも1本潜ってきました。

ツバメウオが優雅に泳いでいました。

のんびり島ダイビング、満喫してきました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

また大島行きましょう!

皆川