パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

先週末に鍋ツアー開催してきました!

鍋ツアーとは…

「冬季限定のALOHANA鍋プラン」です!

なんと1チーム貸し切り!

ALOHANAの談話室で夕飯にお鍋を食べるツアーになります!

日中はいつも通りのダイビングです!

2日間富戸ヨコバマへ!

伊豆店に集合しチーム内でいつものように自己紹介をして浜へ向かうのですが、山田はよく「今日の意気込み」をゲストに尋ねます。

今回も聞いてみたところ、全員が口を揃えて

「鍋が楽しみです!」「いっぱいお鍋食べます」

だったんです(笑)

ダイビングがオプションなの?

ってくらい朝からみんなの鍋への熱が凄かった!

と言いつつも浜に来てしまえば楽しむ準備は万端!

浜のダイバーも平日並みに少なくてのんびり、じっくりフォトで潜ることができましたよ〜

ミノカサゴの幼魚

小さくてかわいい〜

こんなに小さくてもヒレには毒があるので注意です⚠️

岩場にくっついてくれていたのでじっくり撮影できました!

アオサハギ幼魚

ヤギを背景に撮影。

こちらはちょろちょろ動くのでムズカシイ!

他にもハゼやウミウシなど様々な生物を観察・撮影してきました〜

お待ちかね〜

アフターダイブはマンスリーグルメイベントのスモアをしっかり楽しみ、買い出し後にチェックイン!

お鍋の追加の食材をゲットしてきました〜(笑)

鍋スタート!

2鍋を囲んでいただきます!

お腹ぺこぺこで箸が止まらない止まらない!

冷えた体に鍋の温かさが染み渡りました〜

おかわり具材

おかわりの具材も〆も全て食べきりました!

満腹!満足!

美味しかったです〜

みんなで食べるお鍋最高ですね!

サプライズケーキ

 

デザートはお祝いのアイスケーキ!

1チーム貸し切りのいいところですね!

大きなモニターを使ってスライドショーまで楽しみました!

あー楽しかった!

ALOHANA鍋プランは1月〜3月までの冬季限定プランになります。

また来年も企画しましょ〜!

ご参加の皆さん、ありがとうございましたー!

山田でした🐝