パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

昨日は店内イベントで「DRYスーツパーティー」を開催しました〜!

去年から今年3月までにDRYスーツを購入してくれたゲストが集まりましたよ〜

なんと厚木店とテレビ電話を繋いで合同開催でした!

カンパーイ!

よーく見ると厚木店メンバーは全員背中を向けている…。

多少のタイムラグはご愛嬌で!

ピザやお菓子を美味しく頂きつつ、海の話で盛り上がった店内でした!

今年ライセンスを取得された方がほとんどで、これから行きたい海や見たい生物など今後の予定を立てるのも楽しいですね!

ドキドキの豪華ツアー券が当たる抽選会は惜しくも当選ならずでしたが楽しんでいただけました!

まだまだDRYスーツシーズン!

目標の海を目指してスキルアップしつつ楽しく潜って行きましょー!

合同集合写真!

ご参加の皆様ありがとうございましたー!

山田でした🐝