パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

山田です🐝

平日秋祭り報告ブログです!

渋谷店からは山田がOW講習で参戦してきました!

講習中〜

平日にもかかわらず、なんとOW講習チームは5チーム!!

18名の講習生が富戸ヨコバマに集結!

秋だけどまだまだ夏!

陸上は日差しも強くまだまだ夏空!

日中は暑くて秋っぽくなーい!

ソラスズメダイ

水中もソラスズメダイが群れ群れ!

キビナゴ

キビナゴリバー!

講習生も食い入るように水中生物を観察していましたよ〜!

港内にも注目!

港内にもトビウオが跳ねていたりとたくさんの生物が見られました!

ただ水を浴びるだけじゃもったいないですね!

ハイ、チーズ!

講習はとってもスムーズ!

余裕のピース✌️

OW同期!

5チーム、18名全員無事にOWD認定となりました!

おめでとうございます!

アフターダイブは秋祭りイベント!

焼きそばとフランク

初日は焼きそばにフランクフルト!

2日目はチャーハンに鶏肉!

プラス焼き栗も!

秋ですね〜

お腹も満たされました!

初日の夜はレクチャーゲームもありましたよ〜!

なんの生物だかわかるかな?

夜は伊豆店に集合して、チーム対抗お魚当てクイズ!

チームで回答者を決め、出されたお題(水中生物)をジェスチャーで表現して回答のスピードを競うゲームです。

これが大盛り上がり!

みなさんはこのジェスチャーがなんの生物かわかります?

ぜひ一度は経験してほしい。

秋祭り最高!

海もイベントも大盛り上がりな2日間でした!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

明日からは週末秋祭りが開催されます!

山田も海へ行ってきまーす🐝