パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

4月も中旬に差し掛かって新生活にも皆さん慣れてきた頃でしょうか?今年もPAPALAGIには元気な新人スタッフが入社しています!6月のルーキーツアーが楽しみですね。。。

さて…先週末はリニューアルオープンした富戸で【WATER BORN FESTIVAL】が開催されました!今年で9年目を迎えるこのフェスティバルですが、今年も沢山の方々のご協力も頂きながら盛り上がっていきたいと思います!!

ご参加頂きありあがとうございました!

4月に発売されたばかりの新商品のモニターや漁師さんによる海鮮BBQ、現地ショップ特製カレーなど陸上も大盛り上がり!

そして…4月とは思えない水中に皆さん感激。。。

特にボートダイビングでは3ヶ月ダイバーが入らなかった影響もあり、ソフトコーラルが増えている?!という情報もあります!

これは早く見に行かなくては!ですねぇ〜

昼間だけでは終わりません!夜は伊豆店でBBQ大会!!

そして…恒例の伊豆店セミナーには「あの人」がついに登場!!

復活!カメトーーーク!!

「ジオマリンセミナー」という事で伊豆半島の成り立ちを海からあつ〜く解説して頂きました!!

という事で朝から晩までみなさまとワイワイ盛り上がりました!2日間ありがとうございました!

次回の【WATER BORN FESTIVAL】は5/25(土)-26(日)に日程で開催します。

塩澤INST&若林INSTもツアーで参加予定です!ぜひぜひお待ちしてます〜