パパラギ渋谷店 ブログ

はいたーい!池田です!

本日はブログ豪華2本立て!

そして、皆川チーフは那覇出張中。(沖ライフ満喫中!?笑)

 

さて、2月末は恒例のスタッフ研修。

なんと4月でパパラギ4年生になってしまう、池田・海老原。

パパラギ1年生のとき

だんだん研修もびびらずに参加できるようになりました。(笑)

あたたかく見守って下さるみなさまのおかげです。

それでは、2023年冬の社員研修のようすのはじまりはじまり~。

りっぱになったね。

朝の器材準備。そこにはひときわ輝く男の姿が。

海老原instがトラックの荷台に乗り、スタッフの器材を最後まで積んでいるではありませんか。

専門学校からの同期なので、今年で同期6年目。

かっこいいインストラクターになってるよ、進路担当だった前田先生に届け。

 

うん、どうした?

探し物中。笑顔の裏には焦りが。 焦りを感じさせないのがプロ。

マスクの中心にご注目

マスクのフレームの留め具をなくしたようです。

面白いのは変わらないなぁ。面白さで講習生の不安を吹き飛ばす海老原inst。

かっこいいインストラクターになってるよ、進路担当だった前田先生に届け。(2回目)

まじめな研修風景。

手前が皆川instチーム。真ん中が木村instチーム。

今年も2日間に分けて研修。

1日目は『ダイビングが1ステップうまくなると話題の』ダイブスキルクリニック講習。←気になる方はこちら👈

スタッフも受講してみようということで、チームに分かれて講習開始。

私は、われら渋谷店チーフの皆川instチーム。海老原instは、東京店の木村instチーム。

チームが別々だったので、海老原inst寂しくないかな~と思い、ブリーフィング中でしたが覗いてみました。

サングラスをかけた大人たちに囲まれていました。

冬の海はやっぱりアツい!!

見てください、この光と水面!!

こんなきれいな水中で研修が出来るなんて。

気を取り直して、まずは二人一組のパニック浮上時の訓練。

浮上中のチームや水面でデブリ中のチーム。

藤沢店佐藤inst、演技派女優でした。

エキジットは佐藤inst(大先輩)に押してもらい、アンパンマン。でも実はあたしンち派。

インストラクター役のスタッフでミーティング中。楽しそう。

こっちも楽しそう

1日目の海研修はこれにて終了、他にもたくさん写真をお見せしたいので、

2日目のブログは後半にて!乞うご期待✨