パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは。パパラギ渋谷店の池田です🍿

 

12/1(木)は毎年この時期恒例!

今年一年の感謝の気持ちを込めて、🎉ThanksPARTY🎉を開催しました!

パーティーはまだなのに待ちきれない海老原INST(笑)

ずっとそわそわしておりました(笑)

パーティーが始まる前から食べたいものに目を光らせ中。👀(笑)

今年は22名の方がお集まりくださり、今年初めてライセンスを取得された方が半数以上いらっしゃいました。

冬の伊豆動画を鑑賞したり…

まだ冬の伊豆に潜ったことがない方は、冬の透明度に驚いていました。

さて、お待ちかねのじゃんけん大会👊✌️✋

マッテマシタ。

2位は【ジュート製エコバッグ】、1位はklean kanteen×パパラギコラボ【クラシックインスレート ナロー350ml】です🙌🏽

👆販売もしておりますのでぜひチェックしてみてください👆

炎が散る闘いを勝ち抜いた方はこちらの3人!

おめでとうございます!たくさん使ってたくさん宣伝してくださいね!

冬の伊豆、とても楽しみですね☀️

時間が過ぎるのはあっちゅーま、今年も皆さんの笑顔がたくさんみれてスタッフも幸せです🌺

差し入れしていただいた方もありがとうございました。

今年の店内イベントもこれでおしまい、、、と!思いきや!からの〜???(言いたいだけ)

年内ラスト!スライドショー開催しまーす!

(笑)

はい、まだありましたね。

【日時】12月22日(木) 19時30分から

【会費】無料

ご参加できる方は渋谷店まで🌟

ふらっと来ていただいてもウェルカムです。

 

パパラギ無料カレンダーも配布期間となりました💨

ご予約の方以外にもご来店された方はお渡ししております。

ご来店お待ちしております!!

さて、海では待ちに待ったXmas party🎄が始まります!

今年も安全に潜り納めしていきましょう🐚

 

以上、池田でした🍿