パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!池田です🍿

だれ?という方はこちらから【はじめまして!池田です】

 

昨日、渋谷店にてスライドショーを開催しました🌟

演目は、『池田による池田のスライドショー』!

9月後半から渋谷店スタッフになりましたので、自己紹介スライド&秋の伊豆がテーマでした。

実は3年目でありながら初めて、やっとスライドショーデビューさせていただきました。

うーん。スライドショーって緊張しますね(笑)

池田の肩にかかっているものはスライドにご参加いただいた方が持ってきてくれました。(笑)

皆様のあたたかい眼差しがなければ唇が震えてしまっていましたw

雨の中足を運んでくださり、ありがとうございました!

さて、次回は、、🧊流氷🧊スライドショーを開催します!

【日時】10月20日 19:30〜

【担当】皆川INST

【参加費】もちろん無料

ご参加いただける方は渋谷店までご連絡お待ちしております。

 

池田でした!