パパラギ渋谷店 ブログ

はじめまして!

9月より渋谷店スタッフの一員に加わりました、池田みずきです🍿

好きなものは芋栗かぼちゃ。和菓子も大好き。お茶に合うものが好きです。

 

パパラギ入社後は東京店で学び、3年目にして渋谷店に解き放たれました🕊

東京店で水泳の飛び込み練習中

池袋店所属でもあります。よかったら池袋店ブログにも遊びに来て下さい。

池袋店のガジュマルの木お世話中

 

実は、海老原INSTと同期で専門学校も同期でした✨

専門学校は、水族館でイルカのトレーナーを目指せる学校でした🐬

体は張るタイプ

ダイビングに出会ったのは、水族館に就職する際に必要だったので専門学校で授業がありました。

なのですが…

この世で一番マスククリアが嫌いでした。

嫌いというか、やり方がわからないというか…もう水を入れた瞬間パニック!何をやればいいか水を入れた瞬間わからなくなるのです。

簡単にやっているダイビングインストラクターってすごいな、と思いました。

 

それなのになぜダイビングインストラクターに?


就活をするとき、とにかく自分に自信がなかったんです。

そこで思いつきました。

『この世で一番嫌いなマスククリアを何度もやるダイビングインストラクターになれば自信が持てるかも!』

ここから猛特訓。

水中で目を開けたことがなかったので、まずはマスクの中に水を入れて慣れる練習から始めました。

マスクスキルが苦手な方は一緒にお話ししましょう。マスクスキルの奥義をお教えします。

入社式の2日前、PADIインストラクターに💮

マスクスキルを簡単に感じる講習ができるよう心がけています。

 

真面目に締めくくれたところで、池田スライドショーをやります!

10/6(木)19:30から上映開始です🎞

 

ぜひ渋谷店に遊びにいらして下さい〜!

たくさんお話ししましょう🦜

 

お知らせ


ついに!パパラギ渋谷店もインスタグラム活動始めます!

ぜひフォローお願いします✨

🌺SHIBUYA Instagram🌺