パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは〜!

ココ最近、暖かい風が吹いてて冬が終わりに近づいて来てるな〜って感じてる若ちゃんです。

昼間暖かくても夜が寒いから服装困りますよね🌀

 

そういえば!先日はスタッフ大集結して研修に行って来ました!

天気も良ければ水中も透視度良く研修日和◎

先輩方のガイドを勉強させて貰ったりレスキューの講習内容もやりました!

ただ、なぜかスタッフ相手だと変な緊張感がありますね・・・笑

 

ちなみに。

海老原INSTと皆川INSTは水の中。若林INSTは陸上。

さて、誰がどこにいるか見つけられましたか?💭

 

まだまだ勉強することはたくさん。

色々と学んでいきます〜〜〜

 

おまけの写真

 

 

大家族の写真みたい・・・笑

以上、若ちゃんでした。また次回の研修報告で〜✋