パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

一年に一回、限られた時間がやってきました。

そう知床流氷ツアーに行ってきましたよ♪

初日はみんなでスノーシュー!

エゾシカも僕らを歓迎してくれました。

そしてご飯が美味しいこと♪美味しいこと♪

どれだけ増量したんでしょ(笑)

ご飯後は恒例のフード&グローブ試着大会!

もう誰が誰だかわかりません(笑)

翌日からはダイビング!

ホールエントリーはできませんでしたが、ついに念願の外海に行けました!

迫力のある流氷は本当に圧巻!

毎回驚かされます。

クリオネもちゃんと観察できました!

今年は意外と数が多かったような気がします。

最終日はみんなでワカサギ釣り。

釣ったワカサギは天ぷらで美味しく頂きました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もまた開催しますのでご参加頂いた方はもちろん、まだ未経験の方もお待ちしております。

みながわでした♪