パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!わかばやしです

 

最近、暗くなるの早いし寒くなってきましたね、、、

お出かけの際は暖かい格好でお過ごしください😌

 

さてさて、先日のXmasツアーというと

水中17℃ぐらいで透明度もバッチリ!!これは潜りたくなってくるぅぅ。

 

水中のXmasツリーも、写真パシャパシャ撮りたくなるぐらいの迫力!

これは皆さん是非1度と言わずに何度でも撮りに行ってみてくださいね♪

そんなXmasツアーも残すところ、あと1回となりました。

まだ潜ったことがない方も、もう1回行っとこって方も是非ご参加あれ🚩

Xmasパーティーではフラダンサーズたちが待ってます💛

 

ご参加頂きありがとうございました✨

 

渋谷店缶バッチも残りわずか!

まだGETしてない方はお早めに!!

 

ご来店お待ちしております(*^^*)