パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

またまた行ってきました西伊豆へ♪

初日は黄金崎へ!クマノミが元気いっぱいに泳ぎまわっていました。

砂からひょこっと顔を出すハナアナゴ。

可愛かったですね♪

夕食はアワビ♪オイシイ♪オイシイ♪

お腹いっぱい♪

夕食を食べ終わったらゆっくり休む、、、

なんてことしませんよ!

雨が止んだので皆んなで散歩に出かけました。

夜の馬ロック、なかなか良い景色でした。

帰り際に鹿も登場してくれてびっくり!

2日目は安良里ボートへ。

この景色、ほんと好きなんですよね♪

あーもう行きたい。

帰りにちょっと寄り道しちゃいました♪

ししまるー!!笑

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

また西伊豆へ行きましょう!

詳しくはお店に話聞きにきて下さいね♪

みながわでした。