パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは、皆川です。

ブログの更新をお楽しみにしていた方、お待たせしました。

先日、行ってきました、西へ!

言わずと知れた田子は沖の浮島根。

キンギョハナダイがたくさん!

例えるならバヤリースの中を泳いでいる感じ、どれだけの人に伝わるんでしょ(笑)

湾内は海中林が凄いったらありゃしない!

こんな風景はこの時期ならでは!

田子はワイドと言われる方も多いですが、けっこうマクロネタも豊富なんです。

キレイなフタイロニシキウミウシを観察できました!

また今回写真はないですが、この時期限定のポイント、田子島のダイビングもしてきました。

ドリフトダイブで流れを使って楽チンダイビング、運がよければカンパチの群れに遭遇することも♪

食事もとっても豪華で美味しい!

あー、満足満足♪

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

やっぱりここ好きだな♪

また次は秋にやります。

洞窟リベンジしましょ!

みながわでした。