パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!

若ちゃんです(^^)/

 

今日はですね、みなさんにとても素敵な海をご紹介しますね♪

 

ダイビングといったら沖縄でしょ〜!と思う人は多いんじゃないですかね〜

そんな沖縄の海でわたしが一番好きな場所が

【宮古島】です✨

見てくださいよ〜この素敵な青い海を💙あぁ〜ステキっ!

宮古島の海はほとんど地形がメインになっているんですけど、

中でも洞窟が有名なポイントが多いです✨

こんな感じ↓

上を見上げると陽の光も入ってくるのでキラキラしてるんですよ〜♪

心が癒されます╰(*´︶`*)╯

そんな世界に行ってみたくないですか??

 

行ってみたいですよね!笑

 

皆さんに宮古島の神秘的な世界をお届けしたいので

わたしと一緒に癒されに行きましょう♪

 

 

【日時】:2021年9月23日(木祝)〜26日(日)

【担当】:若林inst

 

ご予約は渋谷店の若林まで!

お待ちしておりま〜す*\(^o^)/*