パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

週間予報を見てると梅雨明けの予感がして来ましたね!いよいよ夏も目前です!!

みなさん準備はできていますか?

富戸の海も今年はたくさんの生き物が観察できていますよ〜

EX口にはこの子も登場!

越冬組のサザナミヤッコ!

少しずつ南方系の生き物も見られる様になって来ました!中には越冬した個体も数種類…

今年版ミツボシクロスズメダイ!

早くもクマノミの卵が!

イソギンチャク地帯には越冬組と今年組のミツボシクロスズメダイのコラボも実現!そして、クマノミの産卵も始まりました!運が良いと産卵中のクマノミも見られます。

シロウミウシだと思ってたらウスイロウミウシ?!

シロウミウシと思っていたら…実は違うウミウシだった事が発覚?!みなさま失礼しました。。。

他にもまだまだ載せきれない程の生き物が1日で見る事ができちゃいます!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜

いよいよ明日からはルーキーツアーの開幕!楽しみで仕方がないです!!笑