パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは〜!シオザワでございます〜

先週の3連休は【PAPALAGI春の感謝祭】を開催!シオザワは富戸のんびりツアーで3日間ヨコバマで潜って来ました〜

今年は?(も?)透明度も良くとーっても気持ちイイ!!こんな時は…

やっぱり「富戸ホール」ですよね!光が射し込んで本当にキレイです!!

他にもまだ頑張っているサザナミヤッコ幼魚やようやくウミウシもチラホラ出てくる様になって来ました!

初日の夜はSP祭りと題して、ここでしか開催されないウニSPやエビカニSP、ウミウシフォトSPなどの学科があったり、2日目は7月以来のグランイルミご招待!!

何度見てもキレイでした。。。今回も1番ハシャいでいたのはスタッフでした。。。笑

3日間たくさんの方々にご参加頂きました!本当にありがとうございました!!

次回の祭りは8/1(土)-2(日)&8/18(火)-19(水)NO夏祭り!!今回から始まった「PAPALAGI祭りスタンプラリー」コンプリート目指してぜひ遊びに来てください〜