パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます☆
久しぶりのブログになりましたが…お陰様で沢山の海に潜らせて頂いています!笑
先週の3連休は毎年恒例の初潜り伊豆大島ツアーに行ってきました!!

海況も問題なく3日間で7DIVEしっかりと潜ってきました〜
今回は過去を見てもあまりないくらいの生き物の多さ!伊豆大島ツアーも何度も担当させて頂いてますが、上位に入るくらいの生き物の多さでした〜

今回も安定のイサキはかなり大きな群れになって目の前を行ったり来たり…さらにメートル級のブリまで4匹登場!!
でも目線は下の方へ…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう…ため息ものの生き物ばかり。。。可愛いサイズのクマドリカエルアンコウに幻の黒クマまで登場!!
極み付けは。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニまで。。。毎ダイビング感動の極みでした〜ナイトダイビングでもウミウシやエビカニなど沢山見れて、改めて大島のナイトは最高に楽しい!と思いました。。。

3日間盛りだくさんな海でしたが。。。お付き合い頂きありがとうございました!!

8/8(土)-10(月祝) お盆伊豆大島ツアー(きっと…大島花火大会付き)
10/9(金夜)-11(日) 大型船で行く!夜発伊豆大島ツアー

上記、2ツアーをシオザワが担当します!
すでに予約受付中なので大島行きたくなった方はぜひぜひご連絡ください!