パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

明日からいよいよラストXmasツアーです!あっという間の1ヶ月でした。。。

先週はシオザワはIOPへ…若林INSTはヨコバマへ2日間元気に潜って来ました〜

水面はザブザブしましたが。潜ってしまえば気持ちイイ青い海が広がってますよ〜

IOPは棚の上から砂地がハッキリと見えるくらいの透明度…近くを大きなコブダイがウロウロと。。。今回は150DIVEの方もいらっしゃってみんなでお祝いです!!

おめでとうございまーーーす!!まだこれからたくさん楽しんでいきましょー!!

パーティーの方も賑やかに…若ちゃんのフラレッスンも楽しかった!!シオザワチームの方はニヤニヤしながら踊ってました…笑

今回はここではご紹介できないくらいたくさんの渋谷店メンバーの方々にご参加頂きました!2日間本当にありがとうございました〜

最後はシオザワチームがリゾートツアー券もらえるように頑張って来ます!!