パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

梅雨入りしていよいよ夏も目の前ですね!今年の夏はどんな海か?今から楽しみです。。。

先週末は夏前最後のWATER BORN FESTIVALが開催されました〜日曜日は海況の影響もありイベントは中止に。。。
今回も引き続き各メーカーのブースや各種イベントが開催されました。そしてZOEAの方々も大活躍してくれました!

今回も美味しい海鮮BBQに焼うどんでした〜


今年は例年より水温も高めなので、すでに沢山の南方系の生き物たちが観察できています!アオリイカも産卵しているみたいでだいぶ賑やかな水中になって来ています。

今回はナント!水中でカメに遭遇!!ただ…シオザワしか見ておらず…周りからウソつきと言われています(笑)いやいや!感動の遭遇でした!やっぱり海は繋がっているんですねぇ〜

夕食のBBQも美味しく頂きました!


夜は伊豆店でBBQ!ここでもZOEAメンバーが大活躍でした〜

高橋INSTによる親指動画セミナー開催!


BBQの後は立川店高橋INSTの動画セミナー!今は親指で動画ができるんですって?!早速シオザワもやってみます。。。

沢山のご参加ありがとうございました!


WATER BORN FESTIVALは、ここで少しお休みです。次回以降は10/19-20&11/9-10の日程で開催します!
11月のフェスティバルはスペシャルゲストがいらっしゃるらしいです?!楽しみですね〜

2019.10.19-20 WATER BORN FESTIVAL
富戸ビーチ 担当:若林
ボートセミナー 担当:塩澤

2019.11.9-10 WATER BORN FESTIVAL
富戸ボート 担当:塩澤

上記ツアーを渋谷店から担当します!ベストシーズンの海楽しみましょう〜
2日間ご参加いただいた皆様、お手伝いをして下さった皆様ありがとうございました!!