パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!若林です。
6月もいよいよ中盤です。ぼちぼちWETスーツの季節ですね!
さてさて、先日伊豆では新人のデビューツアーという事で

【ルーキーツアー】が開催されました☆

笑顔のルーキー達♪

この日の為に沢山準備してきて緊張していると言っていたけど
当日は2人とも満面の笑み!
新人らしさのフレッシュさが溢れ出てますね♪

若&茜チームで4段ピラミッドに挑戦!

無謀なチャレンジにも協力して下さった皆さんありがとうございました!
思いのほかキレイに完成(*^^*)

伊豆店に帰ってきてからはBBQ タイム。お腹いっぱい食べました。

そして2日間、無事に晴れて良かったです♪
まさにダイビング日和!

私たち18期生も先輩となりましたが

負けずとこれからも全力で頑張りますので

どうか応援よろしくお願いします!!
ルーキーツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございました!