パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

先週は本当に暑かったですね。。。こんな暑い日は…やっぱり海です!

先週末はWATER BORN FESTIVALという事で富戸ヨコバマで潜ってきました!!

水温も19℃台に突入して水中は例年になく賑やかな感じになってます。

ネコザメの幼魚!

ようやく自分で見つけられました…(笑)可愛いサイズのネコザメの幼魚でした!!

伊豆でも珍しいツキチョウチョウウオ!

きっとシオザワの記憶でも伊豆では見た事がない様な。。。水中で一人大興奮でした…これ本当に珍しいんですよ!!

早くも登場!トゲチョウチョウウオの幼魚

クマノミの幼魚まで!

今年は幼魚の登場が早い気もしますが…。。。今年の夏はどんな海になってるんでしょうね…?(笑)

夕食はBBQパーティー&伊豆店セミナー!

今回も各メーカーの方々がブースを出して頂き器材のモニター会が開催されたり、漁師さんの海鮮BBQ&みそ汁も頂きました!そして、ZOEAメンバーの方々も暑い中、BBQ手伝って頂きありがとうございました〜。とっても美味しかったです!

夜は東京店栗原INSTによる伊豆店セミナーでした。お題は…「カイジュウの…」今回も賑やかなセミナーになりました。

塩澤&一宮チーム

水中も陸上も盛りだくさんな2日間ありがとうございました!!

次回は6/8(土)-9(日)です!夏前は最後のWATER BORN FESTIVALになります!!

海も生き物多くて楽しいのでみなさんお待ちしてます〜