パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは〜!シオザワでございます。

先週は毎年恒例の大人気「西伊豆カニグルメツアー」と題して、東京店の木村INSTと

井田ビーチへ2日間行ってきました!

この浅場のキラキラが最高の癒しです…

個人的にお気に入りなのが浅場の砂地ですが…晴れるとこんな感じでキラキラと最高の癒しの空間です。。。

少し沖に出ると井田名物のタカベの群れが大きな群れを作って出迎えてくれます!下に目を移すと。。。

いい子でした…ケラマハナダイ!

マクロ派に人気だったシリウスベニハゼ

可愛いサイズのキリンミノ幼魚

南方系の生き物がまだまだ沢山の見られますし、水温も下がってきたのでウミウシも見られるようになってきました!これからの季節は深海からの生き物なんかも見れる事もあります?!

これぞ日本一の夕陽!

温泉入った後は日本一と言われる夕陽もバッチリ!もう少しすると川津桜も見られるので楽しみです!!

メインのタカアシガニに一堂大騒ぎ!

夜はこのツアーの目玉!豪華な夕食とタカアシガニです!!テーブルに料理が収まりきらないほどのボリュームです。どれ本当に美味しくて…ついつい食べ過ぎちゃうんです。。。

ベタなやつですが…(笑)みんなで「カニーッ!」

他にもいちご大福食べたり、アジのマゴ茶&アジフライを食べたり。。。星&夜景の写真を撮りに行ったり。。。

本当に盛りだくさんな2日間でした!

ご参加いただいた皆様…本当にありがとうございました!!来年もぜひご参加くださいね〜