パパラギ渋谷店 ブログ

2019年、こんにちは。

一年経つのって早いですね、、、あっとゆーまでしたね。

皆さんがお家でまったりしている頃に東伊豆では【年越しツアー】が行われていました♪

いつもは2DIVEで終了ですが、、、

じゃーん⇩⇩⇩

ナイトダイビング~!キレイすぎて興奮しました。

そして、、、3・2・1

Happy New Year~!って新年を迎えました。

新年のスタートは初日の出を見てから。(雲が多かったケド、、、)

あと、水中にはこんな立派な知の輪と門松がありました。

こんなに大勢の方達と一緒に潜れて幸せです。

今年も一年よろしくお願い致します!

 

今さらですが新たに渋谷店に加わりました若林です。

まだまだ初めましての方もいらっしゃいますがお店や海でお会いした際は宜しくお願いします(^^♪