パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは‼️シオザワでござます〜
12月から始まった【PAPALAGI Xmas Tour】も先日で最終週を迎えました!
最終週は塩澤が富戸ビーチ&富戸ピラミッドへ…山本チームが富戸ビーチ&スクーターとそれぞれ遊んできました〜

塩澤&若林チーム

山本チーム

年間で一番透明度がイイ冬の海に突入してどこまでも見える水中に感動です!!
2日目は期間限定の富戸ピラミッドへ行ってきました〜

ピラミッドへLet’s GO!

富戸ピラミッド名物キンギョハナダイの群

オルトマンワラエビの幼体

今回は3連休だったので3日目は石橋チームと富戸ピラミッドの予定でしたが、海況がよくなかったので赤沢ボートへ変更。。。でもこれが大正解!!

どこまででも見える海.
本当に気持ちイイ〜


水面から水底がハッキリと見える透明度…潜降直後のイシモチの群れは圧巻の一言です…

夜は宿でXmasパーティーもしちゃいました〜食後のケーキはやっぱり別腹ですね〜笑

特大サイズのXmasケーキ!

3日間たくさんの方々とわいわい楽しい時間を過ごさせて頂きました〜!!
大人数だとやっぱり楽しいですね!
ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!