パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

12月から始まった【 PAPALAGI Xmas Tour 】も折り返し地点まできました!

ヨコバマにもクリスマスツリー!

今回は平日XmasTour編です!IOPツアーの予定でしたが、海況が不安定だった事もあり安定の富戸ヨコバマへ行ってきました!引き続きブルーな海で本当に癒されます!!

集合写真もバッチリ!!

水中はまだまだ生き物が多く同じ場所で探しても見つかる生き物が全然違う!!今回はみんなでカメラ持ってガッツリと撮影会やってきました〜季節来遊魚もまだたくさん見られますよ〜

陸はだいぶ寒くなってきましたが水温は20℃!とても快適です(笑)

ジャックの身長って…?笑

過去に無いくらいの平日Xmas参加者の方々とパーティーも大盛り上がり!!よく笑いました…笑

IOPはまたリベンジですね。。。2日間ご参加いただいた皆様…ありがとうございました!!

明日からは週末3回目の Xmas Tour です!盛り上がっていきますよ〜