パパラギ渋谷店 ブログ

こんにちは~シオザワでございます!

シルバーウィーク後半は【PAPALAGI秋祭り】を開催しました~

3日間たくさんの方々に参加して頂き、水中に陸上に大盛り上がりしてきました!

塩澤チームはヨコバマに富戸ピラミッドに潜ってきました。

なんとも賑やかな水中になってきました!クマノミの幼魚にミナミハコフグの幼魚…久々にイロカエルアンコウも登場してくれました。

オススメはソラスズメダイの群れです!とにかく青い絨毯がどこまでも広がっていくかのような景色です。

お店に動画をご用意してますので、ぜひぜひ見に来て下さい!

最終日は期間限定ポイントの富戸ピラミッドへ…

こちらも動画しか撮っておらず写真が無いのですが…(笑)例年のこの時期より魚の群れは圧倒的に多いです!!

キンギョハナダイがとにかく乱舞してます!これは見ないと損します。。。

こちらの動画もお店にありますので…見にいらして下さいね。

潜った後は伊豆店でBBQ大会!!10月のマンスリーイベントにもなっている秋刀魚をお先に頂いちゃいました!

他にも焼きそばや綿菓子やポップコーンまで…お腹が空く暇が無かったですね。。。(笑)

今回のツアーでは100本を迎えた方も…おめでとうございまーす!!この調子で来年は200本ですね?!

まだまだこれから大きなイベントツアーが続きますので、またベストシーズンの海に遊びにいらして下さい!

3日間ご参加いただいた皆さま…ありがとうございました!!