パパラギ渋谷店 ブログ

今週丸菱インストラクターによる「ちょっちゅね~セミナー」が開催されました!
お忙しい中遊びにいらして頂き、ありがとうございました!

「ちょっちゅね」の意味知ってますか?
このセミナーを受けると、相槌もちょっちゅねちょっちゅねになっちゃいますね~。皆様石垣島のダイビングのイメージってマンタのイメージが強いと思うのですが・・。
スライドの内容はマンタだけではない、石垣島!
サンゴや地形、生物層なんかも豊富で奥深い石垣島を知っていただけましたでしょうか?

もちろんこれ無しでは語れません、グルメも。
私的にはうどんが気になりました・・。石垣島行ってソーキソバじゃなく「うどん」(笑)
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして次回の渋谷店セミナーはついに来ました、「富戸の愛憎劇」!じゃじゃーん!

昼ドラみたいなタイトルですね(笑)
内容は追ってご案内させていただきますが、4/18(水)の夜はドロドロの愛憎劇を見に渋谷店へいらしてくださいね。

よろしくお願いします~!